
--/--/-- --:--

地道、に?

2010/12/04 00:36
1204 157
150-160のミノ前茶室に入れてもらい157にレベルアップ!
ミノ前脱出のはずがほとんどの周回で狼までたどり着きました。
150台で狼前周回とか都市伝説だろ!と思っていた時期が私にもありましたが、そんなことはありませんでした。

結構事故死があったにもかかわらずT桃で時給100%を超えるというふざけっぷり!
PTがマエマエマエハイで装備もお強い方が多かったので毎回こんなに上手くいくとは限らないと思いますけど…美味しく稼がせていただきました!

マエが3人もいると竹奥からのmobも押す押す…これはひどい。
竹に飽きてきたころだったので楽しかったです!

ようやくですがコロ精霊石の制作にも手を出し、
1204 風コロ
こんなんできました。10-10でも大小70↑ってできるんですね…!
え?11パズル?残念ながらそんな数字は知りません。70は知ってるとかいう愚問はナシで!

さすがに大小60いかなかったら11貼ろうと思いましたけど、石が武器と変わらない50枚交換というのは貧乏人には厳しいです…(´・ω・`)

大事なのはレベルじゃない!数値だ!(言い訳)
まぁ手持ちの通常石よりは十分強いでしょうし、今はこれを強化して装備しています!

つぎはそろそろジェーンを…!将来に向けてヘルセットの予定も立てておきたいですね!
まぁヘルはKB安定してきたら必要なくなるという噂ですが…。
 Home Next>>
