
--/--/-- --:--

あけおめことよろです!

2011/01/05 04:57
しばらく見ないうちに広告が出てたようで…Gメンに指摘されやっとの更新!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!不束者ですが今年もよろしくお願いします( ´∀`)

さてさて、更新してなかったこの1ヶ月何をしていたかというと…
12月末まではリアルに忙しかったです…バイトだったり…レポートだったり…リア充ごっこだったり…!

クリスマスイベントも参加できず(´・ω・`)<もんすたーかーにばる…
どのブログ見てもイベントのSSが貼ってあって羨ましい限りでした(´;ω;`)

幸い、正月休みはきっちり貰えたのでこの数日間でがっちり遊びました!

0105 ゆきだまはめ
乗り遅れながらもクリスマスイベントをこなし、タイトルとサンタ石をもらったり…!
これは雪玉ごときにハメられる次郎君の図です。オーブ持ってる時のダメ受けた姿が可愛い…!うへ…うへへへへ…←

0105 カウントダウン
年越し、カウントダウン時の15chエリアスがこんなことになってたり!マジtkmk
公式のイベントじゃあなく、企画者さんがいらっしゃったようです( ´∀`)本当にありがとうございました。

相当な人が集まってて、やはりラテールすごいって思いました…!w
ちなみにうさぎの格好で神ポーズを決めているのが次郎さんです。兎年にちなんで…ね!

まぁ他にも色々あったんですが、今日ご報告したいのはマエストロが181レベルになったことです。

しばらくラテにINしてなかった鬱憤を晴らすように、ジェムの残り期限を見て力を振り絞り、いつの間にか181になってました!

イベント効果のおかげでぞっくぞくレベルがあがる!
桃有りで170代に入ってからも2hでレベルがあがってましたからね…!

レベル上がるごとにSSは撮っていたのですが、更新を怠っていた&多すぎるのでうpは無しです(´・ω・`)

正月だからといってゲーム内が過疎という事態でなくて良かった!
野良PTがたくさんあったためスムーズにレベルが上がりました( ´∀`)

これでパートナーともマエで狩れるし、ちょこちょこ頑張っていきましょうか…!
 Home 
