スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ブログとキャラの詳細

2010/10/07 16:06
閲覧ありがとうございます!
基本適当に、何かあったら更新するという感じです。

自キャラが好きすぎてたまに暴走するかもしれません、よろしくお願いします。
閲覧は自己責任で!自己責任でお願いします!

相互リンクは交流を持ったことがある方なら歓迎します!


うちのキャラを描いてくれるとかいうのは大歓迎です、寧ろ大好きです
フォルダいっぱいになるくらいお願いします!


以下、閲覧注意のキャラ紹介

▼活動中

じろさん
○零次郎

重そうなギターを抱えて走りまわる生足要員。
おしゃぶりは嗜好品です、取り上げないで下さいぃ
浄化ルートの回復特化ミンスで、水魔法でキャッキャしてます!

マエストロではミンスにはない火力を楽しんでます。持ってるの飴だけどね!
コロ特化振りで名誉狩りは不得意です(´・ω・`)

ミン復帰させよかな…どうしよかな…。

所属G、下克上(笑)にてサブマスやらせてもらってます!



ぽて姉
○ぽてる

お金のことしか考えてないです。金を集めて自らばら撒くことに快感を覚えた危険なお姉さん。
グラサン外したらきっと美少女!
現在弓メイン弩必殺鰤の純粋虎ルートです。弓の楽しさに目覚めてます!

ログマスってなんだっけ。


めろさん
○めろさん

太もも要員です!ツンボコです!照れ隠しに暴力振るっちゃうとかいうアレです!
このキャラを操作してる時の発言が一番危険な気がします。

ハイランメインに育てよかな…どうしよかな…。


テン兄
○兄さん

モンクにもなってないのにゴッドハンドを夢見るお兄さんです。
クールなイケメンに見えて人懐こいです!しかも幸薄です。
まったりやってこうと思います、よろしくお願いします!

キャラデリしよかな…どうしよかな…。

▼爆破

○ガンスリンガー
兄さんの魂の一部となって拳に生まれ変わる

○モンク
名前が気に入らず爆破
兄さんry


この記事はたまに編集するかもしれません。


2012/03/21 最終更新
スポンサーサイト
← おしゃぶりは嗜好品。 | Home



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメげっと!
この前はお世話になりました。

よかったらリンクさせてもらいます・・・!
更新ガンバっす^p^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
