スポンサーサイト

--/--/-- --:--

190!

2010/10/17 10:05
昨日もやってまいりましたよ…6h
最近狩りばっかりでつまらない内容が更につまらなくなってますね!ミンスが193になるまではこんな感じだと思います。あと少しで目標に届きそうですが!

朝起きて今日も頑張るぞー!と意気込んでラテールにIN!
…茶室がない…!募集かけても埋まらない(´;ω;`)
ですよね、休日の午前中なんてゆっくりしたいですよね!

気晴らしにルーインでINしたらGメンさんがビントー5回行くらしかったので、微力ながらもお手伝いに参加!
最初のジャンプで入る空中ポータルが相変わらず苦手でした。コツ教えて下さいorz

そしてトニオに媚売るパートナーを発見したので、狩りの予約をし!
正午からとりあえず2h狩り狩りしてきました!
1017 零次郎189
うん、大体楽譜のエフェクトに隠れます。とにかく189です!

その後、自分は歯医者の予約もとっていたのでダッシュで出掛け…
栄養ドリンクを調達し夕方に帰宅!お世話になります( ゚∀゚)

そして間髪入れずに連続4h!もちろんパートナーも一緒ですよ!
ランキング入りにモエモエしてるようでぼっぼーでした!

途中ファッションで遊んでみたり…
1017 虎+かっぱ

突っ込んだら負けです。しかも大体こんな感じです!

190!
そして4h目…?かな!記憶が定かではないですが190の大台に乗りました
なかなかのナイスショットですね!ついにここまできた…!

ということですっかり忘れていた防具の強化を実行!
防具強化
耐久割れもありましたが応援されながらなんとか成功!

ついでに良い腕を拾ったので魔クリエンチャしようとしたら、パートナーが横切った途端破壊。何このデジャブ…拾いものだからいいんですけどね!
1017 魔法クリパズル
しかしまぁ1枚目で壊れたので残った10枚のパズルが虚しいです。次エンチャする時まで温めておきましょうか…(´・ω・`)

\明日も頑張りましょう…zz/
一息。
とりあえず自分は今から仕事を頑張ってきます!
スポンサーサイト
← 目標に届かず…無念。 | Home | 188に! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
