スポンサーサイト

--/--/-- --:--

193!目標達成!

2010/10/19 02:47
IN即茶室を立てたらちょうど良いタイミングでフレさんに狩りを誘われ1h!
零次郎192!
@9%を残していたのですぐレベルが上がりました!
192です。目標のレベルまで@1…!

そしてその後パートナーがINし拉致!
良いPTさんに当たったので2hで上げることができました…!
零次郎 193
しかし、竹割った直後にレベルが上がったためとてもカオスな状況にorz
レベル上がったの気づかれなかったくらいですからね…このあとしばらくレベル上がらないっていうのに!上がるかどうかも謎ですのに!

しかしなんとかメンテ前に目標の193になれましたよー…!
いやいや、ここまで来れるとは思わなかったです!ここまで頑張れたのはパートナーさんのおかげですね!

ステップ♪
おとえ!
こんな人ですが僕の大切なパートナーです!

もちろん、他にも一緒に狩ってくださったフレさんや茶室で組んでくださった方々のおかげでもありますが!
非力なミンストレルですがこれからも頑張りますのでよろしくお願いします。


ここ数日ずっとコロ篭っていたので箱やら涙やらが凄いことに!
ということで槍に交換してみたのですが…
武器1-1
ですよね、サブに貢なってことですよね!
1019 破壊2連続
そして2連続破壊ですもんね!ロハンさん信じてましたのに…

心の友、もとい親代わりのアルキングがINしたので少しペア狩り!
1019 めろさん85
これはキョンシーを封印してる図なんですよ…!

続きはコメ返信!
>誤字嫁

ネタ楽しみに待ってますね!期待してます\(^o^)/
こちらはそう…、物価が高いんです!orz
スポンサーサイト
← 大型前に狩り!狩り! | Home | 目標に届かず…無念。 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
