スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大型前に狩り!狩り!

2010/10/20 03:15
大型目前にして今日も狩りいってきましたよ!
193になってからの狩り!どんなマゾさか楽しみですぜ…!

スタートはこんな感じ。
1
フレンドさんに誘われて狩りスタート!ドーピングなしだとどんな時給になるんだろうと思い、ジェムだけで1h狩ってみました。

2
0.08%→1.93% 1hで大体1.85%というところでしょうか。
ジェムのみだと単純計算で54hほど狩らないと194にはなれないようです!

最初の1hでご一緒させてもらったランカーのスラさんにお誘いいただき、更に2h狩ってきました!次はフルブーストで!
3
1.93→4.87 1hで大体2.94% 3%は入るんですね!
これでT桃なら30hくらい狩ればレベルが上がるようですね!

…orz

しかし思っていたよりは大分ぬるいような?そんなこと思っちゃう自分は洗練されたわんわんなのでしょうか…!

そしてそのあともう1h!なのですが…ここでアクシデント発生
眠気もあり、狩りに慣れてきて気が抜けていたのかピコッ

アァアアァァアッー全身の毛穴から汗が噴出す感覚がしました…!
PTメンバーさんが皆さんランカーさんだったこともあってorz
他の方が死ななかったのだけが不幸中の幸いであります…。

それだけならまだ良かったのです、が。
あれ…3%減った?

そりゃあデスペナはありますよね、しかしうちには不屈の魂が…って
そういえば報告の時持ち物いっぱいだったからショップにしまっていたんでした。

…orz

そんな感じで、狩り終わった時のXPはこんな感じになりました。
1020 4
4.87%→4.72% マイナスになりました。
わー!奥周回でマイナスになったの初めて!わーいわーい!

こ、細かいことは気にしないんですから…!
高い授業料だと思って…もう不屈を忘れることもないでしょう(´・ω・`)

一応イベントインベントリも拡張してるのですが、それでも報有りだと早いPTさんだとすぐ埋まってしまいますね。今日の大型次第でまた拡張しなきゃですね…
50%桃缶も27日までの販売ですが、それも大型次第ということで…

にしてもこのレベルになると一緒に狩ってくださるメンバーさんも強いせいか、自分がかなり空気ですね!
せめて不屈代を浮かせるのと、経験値10%UP発生器くらいの働きはしたいですね…!

涙はこの数日間でこれだけ溜まりました!
なみだ
ミンスの防具に使うか、サブクラス用に使うか、サブキャラに使うかはまだ未定です。
制限がこなければ他の装備揃えるための資金源にしてもいいと思ったのですけどね…

この涙さんの行方も大型次第って感じですかね!
スポンサーサイト
← 新マップめぐり! | Home | 193!目標達成! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
