スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新マップめぐり!

2010/10/21 14:08
ついに大型がきましたね!2h延長してましたが…まぁ許容範囲ですね!
その間はスカイプ4窓開いてチャットをして過ごしてました…w

メンテ明け直後ってログインゲーから始まるんですけど…自分は20分くらいには入れましたかね。しばらく入れない人もいたようですしまだ良い方だったのかな…

しかし、あまりサブクラスにはそれほど燃えてなかったのですが実際目の前にするとこう、やりたくなってくる!
大型きても関係なくコロ周回ですよねww制限きてないですしwwwとか思ってたけどtkmkには勝てませんでした!

まぁ茶室も全然立ってなかったですし、奥募集もありましたけど全然埋まってなかったですからねー…そんなことより新マップ巡ろうず!

ギルド連合
ギルド連合!相変わらずSS撮るのが下手すぎます…
私的にですがギルド連合のBGMがドツボ!うわああああRPGぽい!ってなりました!
ログイン画面で流れるBGMにも、あのお決まりのBGMのあと流れるようになったみたいです。もうこのBGMから始まってしまえばいいのに…

無限回廊
無限回廊!凄く綺麗な場所でした。
ここからどこに行けるようになるんでしょうネー?

新マップ
どっかの平原!新マップはどこも綺麗!

ゴブリン
ゴブリン村!ゴブリンさんが思ったより小さくて可愛かったですね!
190レベル代の狩場はここらしいですけど、活用されるようになるんでしょうか?
沸き的にはまぁまぁかなーと思うのですが、PT範囲がやはり気になります。

まぁミンスにとっては通常狩場での活躍が皆無に近いので関係ない気もしますけど!
一日クエの経験値が11.5M×10ですけど、それでも1hコロ行ってた方が入りますしね…
そもそも浄化ルートのミンスでクエやること自体が…まぁ、時間空いてる時にちょこちょこやるって考えでいきたいと思います。

ボス?
MAP巡ってたらいきなりボスらしきものが現れてちょっとビックリしたり…
でも弱かった!何かユニとか落としたりするんですかネー?

 \楽しかった~/ \眠い…/
石塔で一休み
とりあえず一通りのMAPはめぐり、石塔も制覇!かな?
サブクラスクエも少しだけやってみたのですが、人とクエの多さに唖然!でもこのお祭り騒ぎも大型の醍醐味だと思うし、自分的には十分楽しめました!

ヴァルキリー武器()
大して強化もしてないV武器で必死にコボルドを狩る193レベル(謎)

いやぁ、もう気を紛らわせないとやってられなかったのです…遊び心って大事!
しかし、サブクラスクエが10あたりまでいった頃には、
「明日は大人しくコロ行こう。そしてサブクラスクエは気が向いた時にやろう」
そう固く誓っていました!tkmkだけじゃどうにもならない時もあります…

オマケ!
ジェシカ!?
は、背後にジェシカががが!と思ったら実はギルメンだったでござるの巻。
いきなりこの衣装着てるキャラと出会うとびっくりしますね…!

なんか衣装欲しくなってきちゃったとか秘密なんだぜ!
スポンサーサイト
← マエストロ君になりました! | Home | 大型前に狩り!狩り! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
