スポンサーサイト

--/--/-- --:--

とりっく おあ とりっく。

2010/11/02 00:12
最近リアル事情でほとんど活動してません!スイマセン
仕事でつかれてPCのスイッチ入れてもぼけっとしてたり、ぼーっと音楽を聞いたり動画を見たり…
た、たまにはPC使って課題やってたりもするんだからね!

そんな感じでブログのネタなんかなかったのですが、今日少しINしてみたらこんなものが届いていたのでネタに使わせてもらいます。
とりっくおあろりーた
えっ!届いた日付11/1でしたが…そういえばハロウィンでしたね。
今年は公式ではハロウィンイベントしませんでしたもんね…大型とかぶってましたし…

あ、差出人の方にはイタズラとしてモスマン人形(バラ)と、下級トパ箱1つというツンデレっぷりの郵便をしておきました!
スポンサーサイト
← おーるないと! | Home | マエストロ君になりました! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
