スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おーるないと!

2010/11/07 22:16
土日にかけて久しぶりに遊んだっ!って感じがしました。
そして多数のキャラのコロ装備を完成させるためのクリスタルの数を数えて絶望していました!糸色望した!

とりあえず、ルーインが159→161になりました。
1107 ぽてる160 ステータス
160にレベルアップしたときのステータスにため息がでた(´・ω・`)

1107 ぽてる161
161にレベルアップしたときの…SSなんだよ!久しぶりなのでうまく撮れなかったんだよ!

最近は必殺二回部屋にお邪魔させてもらうことが多いです。チキンレース楽しい…ハァハァ!
160になったら運にしようかなーとも思ってたのですが、まだ楽に上がるレベル帯なのでしばらくは虎ルートのままにしようかと。

それにしてもしばらくしないうちにサブクラスに転職した方が増えましたねー…何度か野良で組ませてもらいましたけど、新鮮で見てるだけで面白いですね!
ログマスとかそのうち転職できればいいやって思ってたけど見てたらやりたくなっちゃうじゃないか…!しかし装備がありません(´・ω・`)

マエストロもかなり強いみたいですし、動かしたいのですがね…装備が、ががが。スキル振りもイマイチ分かってないですし…やはりしばらく保留であります。

しかしあれですね、全体的にサブクラス強いみたいですしミンスは奥でも本格的にいらない子になってしまうのでしょうか…むむむ。まぁその時はマエストロに逃げる!げふん。

しばらくはミンスでアイテム集めとルーインの方でも狼前行けるくらいレベル上げていこうかなー、と。サブクラスは鞘がきたら本気出します…!


そして、本日プラント収穫祭だったのですがまたもや炭鉱でした。炭鉱ギルド下克上(笑)!穴掘り大好きな方はどうぞご加入を!

速攻飽きたので、時間が過ぎるまで上竹ソロで遊んでみました!いえ、死闘でした。
1107 うわちく
もうね…凄い時間かかった(´;ω;`)やはりPTありきのミンスでございます。
火力(笑)ルートのスキル振りならもうちょっと早いのでしょうか…ミンスで本当にやることなくなったらスキリセしてみたいです。

今の時点でも浄化いらないんじゃないの?ってPTさんにもよく当たりますからね…でも野良なら余計安全第一なので浄化浄化。
スポンサーサイト
← 前言撤回。 | Home | とりっく おあ とりっく。 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
