スポンサーサイト

--/--/-- --:--

前言撤回。

2010/11/09 17:37
1109 スキリセ本

1109 キック!
姉さんが キックを 再習得した!
現在、運虎ルート石弓一系統でございます。野良にはいかないのでご安心を。

昨日「虎ルーでいきます」とか言いながらやっちまいました!ヘッヘッヘッ
いやぁ、ミンスにしてもマエにしてもコロ篭もりすることになると思ったので、さすがに飽きが…単に装備を揃えたかったっていうのもありますけど。

1109 対ヘル
ヘル蹴りとかどうだろう、と思い行ってみたけどやっぱり時間かかりますね…攻撃自体はパターンで避けられるので苦にはなりませんでしたが…

そのあとギルメンさんとジョアン蹴りへ!
1109 ジョアン周回
大砲は飛距離が短くなりましたが、やはり有能ですね。前まで登れていたところに届かずっ…ってことが多々ありました(´・ω・`)

しかし鳳凰が出る出る…!一周で出ないことのほうが少ないくらい。一蹴りで3つ出た時も!

大体2~3時間くらいでしょうか?アイテム売りながらまったりやってた割には、二人合わせて20個蹴り出しました。中に188の高耐久のものも1つ!ウホッこれはいい金策。

途中で一度クラーケン蹴りに行ってみましたけど、なかなか青くれませんでしたね…しばらくしたあとジョアン蹴りに戻りました。

しかし出やすいと噂には効いていましたけど、ここまで出るとは!相場崩さない程度に蹴りまくりたいですね!

にしても、運にしたとは言え虎にもスキル振れてるのでそこまで狩りに支障がでないのが驚きでした。レベルがあまぁまぁ上がってるのもあるでしょうけど、虎トレ→運トレにした時は火力にかなりの落差がありましたからね…

しばらく運でいこうと思うので、蹴りが必要な時はお呼びを!(※この発言には信憑性がありません
スポンサーサイト
← 運ルーで遊んでみたり。 | Home | おーるないと! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
