スポンサーサイト

--/--/-- --:--

運ルーで遊んでみたり。

2010/11/10 23:29
1110 マウンテンコング
ゴリラさんが金の固まりを落としてくれたよ!
蹴りはじめて10分くらいでポロリしてくれました。

1110 1秒
1110 戦闘中はry
周回中はこの二つが最大の敵でござる…(´・ω・`)敵が見えないです。

モンタワも行ってみました!
1110 モンタワでスクロール
青!?って思ったらスクロール。モンタワでも出るんですねー
最上階で箱蹴ってみましたけどマントグレードアップキットは出ず。代わりになかなかいいOP耐久の二次転職装備が手に入りました!これだけで十分かもです。

1110 ボスコロ
運ルー活躍の場、ボスコロに出向いてみたり。武者倒して袋の量はこんな感じです。
いつかは夢の上級アメを…!

1110 ビントー
欲しいものも特にないのにビントー師匠。大砲打って全貌を拝見!
あんなに怖かった師匠も今やもう…まさにビンちゃんって感じですね!

いつもGクエやお手伝いでしかここには来ないのでゆっくり探索でも…
1110 ポータル
大砲で上に上がってみたらポータルが!?ラビリンス…ポータル多いよ!
入ってみたらベロスに転送されました。今まで知らなかったです…皆さん知ってました(´・ω・`)?
スポンサーサイト
← マエストロ楽しい! | Home | 前言撤回。 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
