スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おしゃぶりは嗜好品。

2010/10/08 17:28
さ、さっき起こったことをありのまま話すぜ!

学校に行く前に自キャラを見て気合を入れようとブログを開いてみたら、そこには見慣れた名前でコメントが書かれていた。

まさかまさかと思い本人様のブログを覗いてみたら、リンクが張られて頂いてあらっしゃった(  Д )  ゚ ゚

何が起こったか分からないと思うが俺にも分からなかった…!


(  Д )  ゚ ゚


いやいやそれはもう驚きました!

まだろくにブログの存在を広めていなかったので…

なんですか、FC2ブログさんは足跡機能でもあるんですか!

文明の進化こわい!げんだいしゃかいこわい!


ということで、早急にブログ名を「かんがえちゅう」から「おしゃぶりは嗜好品。」に変更しました(苦笑)

タイトルでUターンする人がいることを願わずに居られないです!



こんな大物さんに見られるなんて思わなかったからテンプレなんてアルパカのままだったよ!

アルパカ可愛かったんです(´;ω;`)


しどさん

実は激写してました!
頭が切れてるのは編集ミスらしいです!


そいでもって、恐縮ですが自分もリンク張らせていただきました…

サファ鯖プレイヤーの方なら知ってる方も多いでしょうが、とてもためになる記事を書いてらっしゃるのでぜひご覧下さいね!



ところでラテールですが、昨日は朝まで友達と遊んでいたので何もしてないです

明日は一日ゆっくりできるので遊びまくろう…!


続きはちゃんとしたコメントの返信です

>しーどさん

コメントありがとうございます(  Д )    ゚   ゚
覚えて頂いてるとは恐縮です…!

茶室見つけたらすぐ飛び込みます!またよろしくお願いします!
スポンサーサイト
← がおっぷ! | Home | ブログとキャラの詳細 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
