スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マエストロ楽しい!

2010/11/13 09:31
マエストロ楽しい!かわいい!
男マエストロ**とか言われるけど気にしない。だってショタコンだからry
1113 中級狼
中級狼余裕!…ではありませんでしたがなんとか倒せました。

アインストさんから武器を買い占めなんとか武器が完成しようやくマエストロを動かし始めました。一応魔コロも適正になったので。一部かなりの妥協品も混ざってるので早めに作りなおしたいですね…

一度マエ(自分)・ソード・スタシ・ローグ(全員140前半レベル)で上竹前周回してきました!何度か死亡者でましたけど、ミンスいないでこれだけまわれるのはさすがサブクラス。これで通常武器ですもんね…コロ武器きたら本当にメインクラスどこいった、状態になりそうですね。

しっかし、必死のあまりSSとるの忘れてましたがマエ×スタシのペアはエフェクト的に鬼畜!正直自キャラ以外見えてないです。正直スマンカッタ。

これエフェの問題でマエ・スタシは1人PTにいたら×とかになっても仕方ないんじゃないか、というレベル(´・ω・`)エフェ最小と最大がほとんど変わらないっておかしいと思うんデスヨ…

1113 マエ141
イイダコクエ消化中にレベルあっぷ!ほんとここら辺は3時転職前と比べるとぬるゲーですよね。このあとアスガルドや鋼の都市でもクエ出ますし!

ところで“まえ”って変換するとマエストロのせいで一発でマエ、とカタカナで出てくるようになりました。ウーム。
これは仕方ないとしても、茶室などで表記時は前ではなく指やマエで表示して欲しいと思う今日この頃…
普通の会話でも反応してしまうので!w


そして。
1113 一等
エモ欲しさに投げた。後悔はしていない。このSSを撮って満足した(
投げたのはシャムネコです!短パンマニアは投げないでどうする!着用SSは↓

1113 うわちく
41マエ・42ローグ・55スラでうわちく!なんとかいけたね!

1113 名誉集め
そのあと上のメンバーで名誉集めいったり。Gメンと通常狩場とかマジtkmk。でもコボルドさん強いお…(´;ω;`)

マエストロのスキル振りについてですが、色々なブログさんを回ったり掲示板等で情報集めをした結果スキリセしました。
今度マエだけでなくアティとかミンスのスキル振りも公開してみようかな…!正直いろんな人に何度もスキル振りについて説明するのがめんどくなってきました(´・ω・`)

とりあえず今は鞘無しで野良にも行ける状態じゃないですし、身内でもおもいっきり寄生のままじゃ悪いので早急にラビナを揃えねば…姉さんに頑張ってもらいましょう。

鞘実装されたらラビナの価格も多少安くなるだろうし、それまで待てばいーやーとか思ってたんですけどサブクラスの鞘って今や謎の多いTAIDで集めるという噂ですよね。動画見た限りかなり集めるの大変なんじゃないかと…しかも取引不可だとしたら…

それにサブクラスの多くはマスタリ切ってる職も多いらしいですし…マエストロも(自分の場合ですが)今のところ上級は切ってるので、鞘が今までの性能と同じ(鞘+5で各マスタリ+6)としたら大小20%+オプション付きのラビナの方がどう考えても強いと思うんですよね。

上級交換券でラビナがもらえでもしない限りラビナの価格は下がらないような…まぁ持ってて損はないでしょうし頑張って高レベルのOPがついてるラビナを揃えたいと思います!

とりあえず今から仕事ヽ( ´ー)ノ
スポンサーサイト
← まったりしたり狩りしたり。 | Home | 運ルーで遊んでみたり。 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
