スポンサーサイト

--/--/-- --:--

アホ毛可愛いよアホ毛!

2010/11/27 00:34
久しぶりにネコ耳や帽子以外の頭ファッションにしてみて…
1126 アホ毛可愛い
何このアホ毛可愛い!
今まであまり気付かなかったけど…可愛いよ可愛い!オカッパ可愛いよおおおお!

ということで久しぶりの更新の出だしがこんなんですいません。
全然活動してなかったわけではないのですが、それなりに忙しくてですね!
貯めてたSSを一気に放出していきたいと思います(ノω`)ノ

今日は金策がてら報有り奥周回を3hほど!箱うまうま…!
正直運ルーで蹴りまくってるよりも楽ですし金策になるのが少し悲しいですね、とか言いながら稼がせてもらいました!

そんな中、募集してる茶室の中でこのようなお方と出会いました。
1126 茶室にて
何、その名前を知っているとは…!お察しの通り、ブログを見てくださってる方でした。
見て下さってる方っていらっしゃるもんなんですね…世間は狭い!

こんな変人の立てた茶室にいらっしゃって下さりありがとうございました…!またよろしくお願いします!あと、勝手にネタにしてしまいスイマセンorz

そしてこんなもの拾いました。
1126 水火精霊石
耐久もOPも素敵なのになぜこの精霊石なの…嫌がらせなの…?

1126 マエ144
何気にマエの方も育ててて、現在145になってます。

そしてついに、ルーインの生産が…こうなり、
1126 40

こうなった。Lv40防具生産オプションルート
1126 ラビナ生産
そして最近気づいたんですけどラビナマントって成功率95%なんですね(´・ω・`)鞘が100%なので勝手に100%だと思ってました…
ゼリー生産に加え、1つマント生産するのに2度も5%の恐怖に怯えなきゃいけないなんて…

そしてゼリー2つをそろえ、wktkしながら生産した結果がこれだよ!
1126 ラビナOP2
はい、強化用(´・ω・`)

そして2度目のOP付き生産へ…!
1126 ラビナOP10
OP10できたっ(;゚д゚)!
もう贅沢言わないからせめてLv6↑でお願いしますよ…!と思ってた結果がこれだよ!無欲の勝利っ!

そんなこんなでまだ強化途中ですが、とりあえずオプリフして体力をつけてるのでもう少しで完成しそうです。長かった…!

暫くルーインの生産は防具のままでいこうと思うので生産代行受け付けますが、前もってちゃんと言って下さいね!
生産してもらえるのが当たり前のように材料送りつける人がいますけど、そんなことしたら材料貰われちゃっても仕方ないですよ!まぁそんなことはしませんけど…

キットやゼリーだけじゃなくてwiki見れば他の素材も分かるんだから自分で調べれることはちゃんと調べて、細かい素材も送りましょうね…!
自分だけじゃなく、他の多くの代行者さんも思ってることだと思います(´・ω・`)
別キャラ動かしてる時なんか特に、材料なんて分かりません。

あ、あとオプションルートだからといってSSのように低レベルのOPがつくこともあるのであしからず!もちろん5%の確率で壊すこともありますorz

それでも承知のうえ!という方はなんなりとお申し付けを!
最後の方ちょっとぐちぐち言っちゃいましたが、ちゃんとして下さる方にはこき使ってくださって構いませんのでヽ( ´ー)ノ

続きはコメ返信!
>おとえぇ

通常狩場楽しかったお!機会があればまた行きましょう!


>tomo
竹割ったら真っ先に死ぬのは僕の役目です…
僕が死んだら皆逃げます…
スポンサーサイト
← マエストロ育成中。 | Home | まったりしたり狩りしたり。 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
