
--/--/-- --:--

引き続きマエストロ育成中。

2010/12/02 15:38
今回もレベルアップのSSが中心になるつまらない記事になる予定です。
しかしなによりまずはダーツだ!

1202 3本
余ってた3本を投げてみたら3本目で大当たり!
1桁台で当たったの超久しぶりだよ、嬉しい!
1202 腹チラ
腹チラってレベルじゃねぇぞ!
ノーブルパンクシャツ+シャムネコパンツは神でした。
時々脱げそうになって焦るんだぜ…!

ちょっと前に再度マエストロのスキリセをしました。
コンヴィ+グラヂのコロ特化振りとやらにしてみたよ!

1201 じろ151
151!振り直しのおかげでKBがちょっと安定したような。

1202 じろ152
152!このあと予定があったのでソロで竹周回。
安定はしませんでしたけど狩れることには狩れるって感じでした!

1201 サブマスターズ
途中下克上サブマスターズで上竹行ってみたり。SS撮り忘れたけど余裕余裕!
竹割ったあとに死ぬ役目はまかせろ^p^

1201 ボスコロ
久しぶりにINしたサブマスとボスコロで遊んでみたり。
にしても運ルーいないとアイテム集め大変ですね。取引できたら運で蹴るんですけど…

1202 じろ153
153!パンツ脱げそう

1202 154
154!何気に軍帽ゲットしてます。この帽子だけが欲しかった
!この半分顔が見え隠れする感じがたまらないいいいヒャッホー
某Gメンには「ショタ度が落ちた」と言われましたが、かっこかわいいショタいいじゃない!

ぼけっとしながら狩りしてたのでSS忘れたのですがつい先ほど155になりました!
これで手持ちのタコストが装備できるように!ヘルストが手に入るまでお世話になりましょう('-'*)

これぐらいのレベル帯になるとソロでも上竹ならだいぶ安定してきたように思えます。
ミノの処理をミスるとあぶあぶになりますけど…上級ならアイテムたくさんくれますし葡萄食って篭ればなかなかいいかも!

PT貸してる時とかに気軽に行けるのでいい感じですね!ついでに経験値もたまりますし。
最近竹周回が早すぎて疲れてきたので、もったりソロ周回でもやろうかしら、とか。

155でも入れるミノ周回とかあればぜひ特攻したいですが!チキンレース^p^


そういえば手持ちのラビナのOP数値が微妙だったので再びオプリフ。
1202 ラビナOP
失敗2桁台にのぼると思った頃にこの秀逸なデレ。これだからトニオはやめられない!

1202 めろさん90
何気にレベル上がってる槍っ子。現在90レベルです。
ラビナをファッションに組み込もうとした結果がこれだよ!
似合わないってばっさり言われたよ!ヘイルストーン></!
← 地道、に? | Home | マエストロ育成中。 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
