スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久しぶりの更新!

2011/02/16 13:36
またまた広告が出てしまったようで、1ヶ月以上ぶりの更新やっていこうと思います。
途中レポート地獄に追われて休止ぎみになっていたのですが、今は安定してINしていますので!

SSが溜まっていて何から話せばいいのやら、合間に大型もありましたし…とりあえず!
0216 あびょーん

ランダムクエでアビオレンジャー習得書が貰えるみたいですね!
今回のアプデで一番褒めたい点であります…w

3人で撮ったSSもあったはずなのですが、撮った時に変なボタンを押して強制終了してしまったのでうまく保存できなかったみたいです(´・ω・`)
絶賛あびょーんメンバー募集中なので興味があれば15chへ来て下さいねっ

あびょーんれんじゃ!
あ↓びょーんれんじゃ!あ↑びょーんれんじゃ!
個人的には習得書3の青が一番かわいくて好きですね!まぁそのうち全部習得しますが!
パプリカが倉庫移動可なおかげで全キャラ使えば習得も楽ですしね…!運営さんよくやった。

0216 北部
アプデに伴い、カード狙いも兼ねて北部狩りをしてみたり…
ふふふ、浄化ルートで狩りとか正直辛い☆必死なんだから爆笑しないで下さい、パートナーよ…!

しばらくマエストロばかりやっていたので、久しぶりの水魔法が可愛くて可愛くて!
次郎君可愛いよ次郎くん…!君は天使!次郎君は妖精さん!次郎君になら踏まれてもいい!(踏)

そんな次郎さん、一刻こんな髪型になっていました。
0216 七花
七花髪型です。
前髪があまり好きじゃなくて正直自分のキャラではないわーwと思っていたのですが、帽子被ると見事にあのもっさりした髪が消失!
男の娘やるなら実はいい髪型ですよ!(無駄情報)

でも今はもう戻しちゃいました。ロンゲもいいけどオカッパも萌えなのです。
切実に、ショタについて語れる友達が欲しいです。(爆死)

育成はというと、マエストロの方はいつの間にか191レベルになっていました。
しばらくPT狩りなんてほっとんど行ってませんね…、ソロでひたすら奥周回しています。
0216 ウルフはめ
これ、実はハメれてるんです。
壁向けないといけないと思っていたんですけど、サイレントか爪びゅんびゅんの後タイミングがあえばどこでもできるみたいですね!え、常識(´・ω・`)?

191になって動画見ながらもったり狩ってますけど、それだけでも経験値溜りますしね…。
稀に動画の方に夢中になって死んだりしますがソロだからその辺も気楽!

たまに茶室やフレさんに混ぜていただいているので、確実に193へは近づいております。
まぁ、急がず焦らず行きますかね!どうせこの子はしばらくコロ要員だと思うので。

TAIDへ行くにしても、マエの方はスキリセしないといけませんからね。
ミンスの需要高いし誘われますけど、結局コロにしか行かないのなら今の装備で十分ですし…。

結構時間とか、運ルー必須とか、条件が厳しいですからね(´・ω・`)
次の大型がいつかも知りませんけど、また装備がアプデされるみたいですし!
レベル制限が200っていうのが凄く気になりますが…!とりあえず、自分としてはTAIDは少し保留です。

0216 TA
なんだかんだでルーの方では何回かTAID行ってたり。
これは初日で時間切れになった図ですが、一回だけクリアしました!

SS撮り忘れましたけど残り45秒くらいで…w報酬は石でした!w
結論:レベルを上げろ


運のうちにサブクラス転職と出来る限りのカード集めはしておきたいと思っています。
サブクエは巻物二つゲット!最後の巻物のスナイパーまで行ってるのであと少しです!

カード集めですが、これは…
0216 ワーウルフ
0216  コウモリ
器>カード(習得率付)

まだ50近くしか習得出来てませんけど、それだけでも結構ステータス上がりますね。
集める気になれるのは※ただしルーに限る。って感じですが…なぜ取引不可にしたし(´・ω・`)

今、図鑑についてイベントやってるみたいですしこれが終わったら取引可になると信じています、ええ。
運営さんならやってくれると信じてます、ええ。


ルーインについてですが、運でやることをやってから虎に戻そうかと思ってます。
次は弓メイン弩鰤ルー!じ、時代の流れにのったとかそんなんじゃないんだからねっ///

マエやってる時の毒沼がかなり嬉しかったので、弓もちょっとやってみたいなーと思ったので。
弩メインの方が強いのかなーっと思いましたけど、…正直飽きたです(´・ω・`)

短剣は、ね…盾が蒸発したし…!ログマスでも短剣持てるし…!
もしかしたら185で運に戻してTAID篭りかも?そこまできたら上級行った方がいいのかもしれませんが…。

分からないことだらけで、ついていけてません(´・ω・`)


そしておとついはバレンタイン!ということで多くの方かプレゼントを頂きました。
0216 BDこ2
中でもこれは芸細かい…、ネタに使えるものはなんでも利用したいですね!

おかげでチョコレートケーキやらチョコシュやら潤いました。
ホワイトデーにお返ししようかと思いましたけど、忘れそうなのでその日のうちにお返ししておきました。

長々となりましたが、今回はこれでおわり!
こまめに更新したいところです…それでは!
スポンサーサイト
← ログマスに転職! | Home | あけおめことよろです! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
