スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ログマスに転職!

2011/02/18 16:52
ようじ ょ
ログインすると同時に見知らぬ幼児たちにぼこられました…!なにこの天国。

0218 ろぐます
タイトル通り、ついにルイーンがサブクラスに転職しました!
スキルにアンダーバーが入るのってどうかと思うの(´・ω・`)

今までブレ系の職をやったことがなかったので、新鮮で楽しいです!
装備はメイン職の体力装備が+6になってしまっていたのでこの際だから幸運装備を作ってみました。

0218 さちうん1
これをよこした直後に、
0218 さちうん2
これですからね。産業廃棄物処理場に持っていけです…。
0218 さちうん3
そしてつい癖でこれですからね!

なんとか幸運装備を作ったはいいものの、体力装備の偉大さを知る結果となりました。
分かっていたさ、分かっていたとも…!

しかし、ログマスと幸運装備の相性はやはり抜群のようで通常狩場では敵の蒸発がtkmk!
メインで使っている体力装備が装備出来るようになったら兼用しようかと思っていましたが、ログマスはしばらくこのまま通常狩場で遊んでいこうかなー?と思ってたりします。

ウガもないですし、元々コロよりも通常狩場が楽しい職だと思うので!

運ルーでやることやったら虎ルーに戻したいですね!
ルイーンも193までいけたら…いいな!
スポンサーサイト
← 弓始めました! | Home | 久しぶりの更新! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
