スポンサーサイト

--/--/-- --:--

弓始めました!

2011/02/24 18:38
カードは100枚程集めたところで飽きました…レベル上げがしたい!
ということでルーインを弓メイン石弓必殺鰤、純粋虎ルートにスキリセしました!

0224 163
魔法力+6とか初めて見たかもしれません(´・ω・`)

0224 164
魔法力自重しろです…まぁ幸運が上がったのでよしとしましょう(´・ω・`)

現在164レベルです!弓楽しいよ弓…!
沼のタイミングがまだ上手く計れませんけど…!

しばらくコロではマエばかりやっていたので、動きまわるのが楽しくてしょうがないです。
石弓は弓に比べると少し動きがもっさりしていたのでなお楽しい!

最近はミノ部屋などによくお邪魔させてもらってるのでもしご一緒した際はよろしくお願いします!


0224 あるじゅな1
そしてコロ中にこんなものを拾いました。なかなかですよね!

0224 あるじゅな2
武器には異常なほどいいステ値をくれますよね…。

最大来たので11貼ったら何事も無かったかのように消滅しました!

ウガウガのことを考えると少し気が重いのですが、資金貯めながらしばらくはルーインで遊んでいこうかなー?と思っています。
スポンサーサイト
← 今月の目標っ…! | Home | ログマスに転職! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
