スポンサーサイト

--/--/-- --:--

がおっぷ!

2010/10/09 12:05
零次郎がラテールにINした時、そこには珍獣となったGメンたちが鳴き声を放ちながら出迎えてくれていた…!

何が起こったか分からないと思うが俺にも分からなかった!


(「 ゚Д゚)「<声にならない声

どうやらうちのGでは時々、「がおー(「・ω・)「」という合言葉が広まるようです

今日も(笑)は平和ですね!


そしてれべるあっぷ!
ぽてる 157
ぽて姉157レベルです!

上竹周回の野良PTに参加させていただきまして、2h狩ってきました

1回目のPTさんはマシ・ミンス・ゴッド・自分というPT!
みなさん何かしら補助があるのに、自分だけ補助スキルなくて申し訳なかった…!

とりあえず投げまくってました!


2回目のPTさんはルー・スラ・自分というトリオPT
最初はちゃんとできるか不安だったのですが、他のお二人が強かったせいか周回速度と効率が異常でした…!


またPTメンバーさんとはどこかでお会いできたらいいなと思います!
あ、ここでフレ登録を送ら(れ)ないのは仕様ですorz

チキンですいません(´;ω;`)


そしてこちらもれべるあっぷ!
めろ 76
野良PTで76レベル!

めろ 77
クエストとかで77レベル!

このキャラは背後にいる知り合いと一緒に育てるために作ったキャラだったのですが、ようやく転職できそうですネー

まったりやってたわりにはいつの間にか育ってましたね!
にしても自分がファイターここまで育てれたなんて初めてです

萌えって素敵!ドラグーンとハイランダーの夢ってステキ!
それもいつになるやらって感じですが!


話は変わりますがSS撮るのって難しいですね…
レベル上がった時に登場する妖精さん?が全部半透明になってますorz

つ、次レベル上がった時こそは!
スポンサーサイト
← うぉーろーど! | Home | おしゃぶりは嗜好品。 →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
