スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今月の目標っ…!

2011/03/05 02:15
0305 すとっきーず
      /ニーハイ\ /タコスト\ /タコスト

3月になりました、こんばんは!今月は高頻度で更新できたらいいな…!
とか言いながらもう5日目っていう、ひゃっほい!

ようやくマエストロの方も193レベルになりました。
190からほとんどソロしてたのでかなり遅くなりましたが…!

そして今まで使っていた石を壊しました。
泣きながら作り直し、少し数値もよくなって現在は大小74のコロ石を使用中です(´・ω・`)

え…大小80↑ですか?194になるまでにはなんとか!

もう在庫がなかったんです…!許して下さい!

コロ石制作するたびに妥協して、余裕が出来たらつくり直すんだから!って思うんですけど、不意に予備もないのにパズル貼りたくなるんですよね…!

そして見事玉砕して再度制作以下ループになるんですけどね!


昨日マエストロでコロ周回後に装備欄を見るとこんなことが。
0305 へるむばっかり
なにこれ綺麗。中に+5で耐久も上々な品があったのでエンチャしてみましたが、ギルメンのご飯を美味しくするだけの結果になりました。


レベルもなかなか上がらなくなったし、装備頑張るよりもカード集めたほうが強くなると思ったのでカード集めへ!
0305 うるふうつわ
ワーウルフェ…(´・ω・`)


ルーインの方は現在168レベルになりました!
早く奥安定するようになりたいです(´・ω・`)

0305 ろぐますげきしゃ
ギルメンさんに拉致られてものっそい久しぶりに4人PTでフェン狩りしたです!
昔のことを懐かしみながら…西部により過疎ったこの地で…っ!

↑は、その最中に激写したSSですが姉さん何そのカメラ目線、何その格好。
ログマスはSS取ると変な格好してること多いです…w
スポンサーサイト
← 上級アクセ! | Home | 弓始めました! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
