スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上級アクセ!

2011/03/06 01:08
2日連続更新なんて珍しいよ、ひゃっほい!
というのもちょっとしたネタがあったので投下‥!

上級の幸運アクセのOPレベルが微妙だったので、とりあえずメガネから交換することに。手持ちの涙で3つは交換出来るだろうと意気込んでさっそく交換!

0306 めがね1
既に持ってるメガネよりOPレベル低いですよねー!ですよねー!
そう上手くはいきませんよね(´・ω・`)

気をとりなおしてもう一度交換!これ以上低いのもなかなか当たらないだろう‥


0306 めがね2
( ゚д゚ )!?

まぁ1-1なんて結構よくあることですが、このコンボはしょんぼり(´・ω・`)
くっそうもう一度やってやる!あと1回は交換できる!

0306 さふぁこいん
(´・ω・`)

すぐに涙を拾ってきて再度交換に‥!
その結果がこれだよ!

0306 めがね3
ここでアネスの秀逸なデレ━(゚∀゚)━!!!

もう満足。予想以上にトッニーオにELYが拐われたので、なんとか体幸がついたものの数値は満足いってませんが…!そ、そのうちry

今日の教訓!
1-1がきても諦めちゃダメ!ゼッタイ!
スポンサーサイト
← ぷちギルドイベント | Home | 今月の目標っ…! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
