スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お久しぶりです!

2012/03/19 13:33
ブログの更新をするのはまる一年ぶりですね!
ゲームの方は昨年の春先から徐々にログインが減り、夏頃に数度入ってからまた疎遠に。

久しぶりにログインしてみても、残っている人は残っていたのでとても嬉しいです!
いつもの活動chに行けば、会話したことはなくとも見た顔がちょこちょこいて…!

ラテールの住人は健在ですのね…!

最終ログインから半年程経っていたので、これはクーポンが届いているのでは!?とメールを発掘していると。
0319 期限切れ
有効期限ェ…!
運営さんは実は復帰者を所望していないのでは(´・ω・`)?帰ってきましたけどね!

ちょうどホワイトデーが間近だったので、バレンタインデーあげてないけどプレゼントしてくれてもいいよ!と催促をしてみれば、
0319 しろいひ
どこまでがネタかわからないよママン!
久しぶりすぎて新装備の価値が分からなく、どう反応していいか分からない僕でした!


休止する前にログインが滞ることを予想して、零次郎君以外はペアギルドに移籍していました。(相方も不在なので実質ソロギルドに近いですが…)

下克上は安定してインしている人がいるようで、またーりとやっているみたいですね!
そして懐かしいメンバーで狩りに行くことに!

0319 全滅
すごく…全滅です…!

どこかの誰かさんが
死んだら一枚脱ぐ、あるいは脱出したら任意で脱ぐ!
とか言い出して、それってつまり…

脱ぐのか死ぬのか、それが問題だ…!

0319 瑞穂くん
一人だけ生き残ったり。

0319 全滅2
仲良く全滅したり。

0319 突破
案外狼まで行けて脱ぐ機会がなかったり。

0319 脱ぎゲー
最終的に自発的に脱いでましたけどね!
ラテールは脱ぎゲーだったんや…!


このような楽しい遊びを久々に行なっていました!
以前遊んでいた人と遊べるのは楽しいですね(*´ω`*)

そしてキャラ育成はというと、中級懐かしいなぁ…とか言い合いながら、
ひたすら寺に篭っていました。
0319 寺

狩り方とかも全然分からなかったので、教えてもらいながら…!
昔は三次転職前はフェンに篭り、中奥に篭り、寺に篭り、そしていつし、三次転職は140レベルで行うものでしたね!とか言うようになるのでしょうか…。

記事が長くなりました!
久しぶりすぎてブログの更新方法がわからなくなったとかお約束です。

ブログを始めたお友達も多くなったのでリンク追加させてもらってます!
こちらでもよろしくおねがいします(`・ω・´)

放置していた魚をさっさとドラグーンに転職してしまっているので、次の更新はそれをネタに!決してネタがないから分割しているわけじゃないんだからね!

サブクラスクエの巻物も2つまで集まってるので、すぐハイランダーにできそうです。楽しみ楽しみ!

それではまた次回!いつになるかは不明。
スポンサーサイト
← 転職ラッシュ! | Home | ぷちギルドイベント →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ついにスポンサーさんが消えたと聞いて!

復帰おめでた!
でも復帰直後に廃狩りとかさすがとしか言えない((

一人だけ生存( ・´ー・`)ドヤァ・・・





No title

ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
ってことで、リンク追加させていただいたのだ!

脱いだらすごいよ(



No title

じろちゃん復帰したのか。
気が向いたらINするわw



はじめまして

足跡ペタリ・・
たぶん1年前はいなかったですが、去年の夏頃から
下克上にお邪魔させて頂いてます、あすかと言います。

出来ればお会いしてみたいとこなんですが、時間が合うかどうか・・w
もし見かけたら遊んであげて下さいなっ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
