スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うぉーろーど!

2010/10/10 01:20
今日は沢山狩りしましたネー
日曜の分もすっかり遊んだ気分です!明日は一日仕事…(´・ω・`)


さて、今日の狩りは…

まずぽて姉さんで上竹!
昨日のトリオで味をしめて、今日は自分でトリオ竹募集をしてみました!

いらっしゃって下さったのは奥レベルのスラさんとミンスさん
(あれ、部屋間違ってませんか…?)と一瞬思ったのは内緒です!
火力のスラさんと回復のミンスさんで安定PTでした!うまうま!

その後、もう少しでレベルが上がりそうだったのでギルメンさんを誘い再度上竹周回
ルー・スラ・スラ・マシさん4人PTで周回!

最近野良PTでマシさんと組ませて頂くような気がします
ミンスやってた時はほどんど組んだことがなかったので新鮮でいいですね!
プッシュやクリSMGがいい感じです!

そんなこんなでレベルは上がったのですが、武器の切り替えであわあわしてた時だったのでSSは撮れず…無念。


そして本日の目玉イベント!

めろさんがついにウォーロードに転職しました!

てんしょくせんたー!
この感じ、懐かしいデスネー…姉さん以来です

一瞬両手にスキル振ろうという誘惑が頭をよぎりましたが、槍にスキル振り!
武器がないのん(´;ω;`)

転職直後だとファイター時代とほとんどスキルは変わりませんが…

走り方が!走り方が!ふんもっふ!
あの胸のもふもふした感じが好きです!好きなんです!
揺れるとか揺れないとかの問題じゃないんです!(殴)

某知り合いが、走ってる姿がまるで「モップがけのようだ」と発言してからそうにしか見えなくなった、悲しい

まぁこんな感じで走り方について語っている時に郵便が…!これはもしや転職祝い!?と思いポストマンの元へGO!

恥ずかしがる

( ゚д゚)!

「めろさんの恥ずかしがる姿を見たい」と言ったのは間違いなく自分ですが!ががが!
こんなものもらったらもう…照れるしかないじゃないか!
つーしょっと



―間(自重)―


この間何が起こってたかはご想像にお任せします
エモーションに夢中で走ってる時のSS撮り忘れたとか言えない…!

明日はミンス動かせたらいいな!
スポンサーサイト
← 深夜3時まで…! | Home | がおっぷ! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
