スポンサーサイト

--/--/-- --:--

深夜3時まで…!

2010/10/11 17:51
ギルメンの珍獣化が進行しています。
1011 がおー
ぜ、絶対がおーなんて言ってやらないんだから!と思いつつ流れで言っちゃったよ…!
今日も(笑)は平和でなによりです。

さて、今日もアルキンのレベル上げにガマリザへGO!
彼が3日連続でINするなんてなかなか無いからちょっと感動!
めろ 82れべる
めろさんのレベルも82になりました。いい加減ロード行けって感じですね!
今回はSSちゃんと撮れま!したが…今度は撮る方に集中しちゃって棒立ち状態orz

1時間狩ったあとはチマチマクエストをクリアして目指せ80!
あるきん 80
クエストで上がりそうだったのでうちがしっかり撮影をば!
長かったけどよくここまできましたネー…おめでとう!

お祝いに微々たるトパーズ箱と、とあるLPファッションを。
気に入ってくれるといいな!いいですね!

そう…、そしてタイトル通り転職が終わるころには深夜3時を回っていたのです。
世間は休日だって?なぜか授業がぎっしり入ってます!orz

自業自得なんですけどね!でも転職目の前にして寝れるわけないじゃないですか!

装備揃えたり色々やることはたくさんありますが、とりあえず一段落!
次はガマロード行こうね!テンパらせてあげる☆(ゝω・)v
スポンサーサイト
← 久しぶり?の上奥! | Home | うぉーろーど! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
