スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久しぶり?の上奥!

2010/10/12 01:38
ミンスで2hほど上奥行ってきました!
ちょっと久しぶりだったので動きがぎこちなかった気がします…組んでくださった方すいませんorz

最初の1hは野良PTさんに特攻!最近民有りの募集が多いですよねー…
ちょっと前までは民@1の募集が立ちまくっていたのに!

野良が基本、身内ちょこちょこの自分にとってはちょっと募集に入りにくくなっちゃいました(´・ω・`)
その分、他のキャラで奥行けるようになった時は楽になりそうですけどね!
てなわけで民がいないお部屋を見つけたので即特攻!です!

スラ・スラ・ルー・自分というPTで報ナシ周回!
レベルも上げたかったのでフルブーストでやってきました!

50%桃缶!
こいつを使う時が来たようだぜ!
(愛情状態が上がった時のプレゼントのお返しにいただいたのですが、正直その時この人にはかなわないと思いました。)

自分が何度かあぶあぶになりましたが、なんとか周回終了!
このレベルでもフルブーストすれば50%とかいくんですね…!

そのあとパートナーを拉致(や ら な い か)し、報有り募集開始!
スラさんとゴッドさんが集まってくれました!

報告有りでも20周近く周れましたネー!
パートナーさんはうちの近くのmobをさばいて守ろうとしてくれるし、他のお二人もまとめるのが上手な方たちで安定した狩りができました!⌒(*^-゜)v Thanks!!

そして184になりました、SSなんて撮れるわけないです!
しかし、なんでも画面が固まることなくSSが撮れるソフトがあるとか。DLしてみようかな!

1012 涙の1つ
涙1つだったんだぜ…くすん。

破壊神
    /破壊神


そして、例のフレンドにプレゼントしたLPファッションですが。

これはひどい
こんな感じで着こなしてくれました!
ぶっちゃけカモ付き水着よりも幽霊ストッキング+スフィサンダルの存在感が異常です。

みよ、この全体の色合いを…やっぱりこの水着をチョイスしてよかった!
本人も喜んでくれた?みたいですしね!リサイクルとかマジ勘弁www


なんかかわいい
それでは今日はこのへんで!
スポンサーサイト
← やっと185に…! | Home | 深夜3時まで…! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

イベントインベントリがっ・・・!

レベルアップおめでとうございますー。
その調子で、ランキングに・・・。

あ、それと(´・ω・`)プレゼントありがとうございました!
どうしてああなった。
スフィサンダルは故意じゃなかったんです・・・恥ずかしい!

リンクつなげてくださってありがとうございます!こちらからもつなげさせていただきますね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
