スポンサーサイト

--/--/-- --:--

186…!バタリ

2010/10/14 13:43
今日は今から仕事でどれくらい遊べるか分からないので…昨日は今日の分もガッツリ遊んできました!

まずメンテが終わったあとすぐにミンスで茶室募集。
すぐ埋まりました!ゴッド・スラ・ルーインさんたちが来て下さいました!
そこでレベルあっぷ!なのですがSSは撮れずorz

そのあとルーインの方で入れそうな竹奥必殺二回のPT募集があったのでCCして特攻!
いやぁ、ちょっと奥進むだけで時給があんなに変わるんですね!何度も危なくなりましたが…

しかし、そろそろ竹周回も飽きてきたところなのでこれは癖になりそうです!
そしてレベルあっぷ!なのですがまたまたSSが撮れずorz

そして再度CCしてミンスで奥募集!声をかけたらパートナーも茶室に飛び込んできてくれました!20%UPが来てるせいか、部屋立てるとすぐ埋まってくれますね…!

ここから怒涛の3hの奥周回が始まったのです…久しぶりにソーダ飲んでテンション上げながら狩りましたよ!
3hも付き合ってくれたパートナーさんと集まってくれた方に感謝!⌒(*^-゜)v Thanks!!
嫁の方は193を目の前にして@3%というとこで終わってしまったそうですが…今日また頑張りましょう!

とりあえず強化用のクリスタルは溜まったのでぼちぼち作り直しをしていこうかと思います!あわよくばヘル耳が欲しいです…!

むー、今日はネタになるようなSSがないので過去のSSを漁っていたらこんなのを見つけました。
1014 ぐらぢえーたー記念
パートナーさんと二人でボスコロを制覇し、ぐらぢえーたーをGETした時に撮ったSSなのですが…!
エリザベス様の位置が素敵すぎます!
ちなみにこれ、うちの画面でしかなってなかったみたいなんですけどね…思わず激写でした。
スポンサーサイト
← 188に! | Home | やっと185に…! →



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
